歌谱控

歌手:鹿乃
2012-12-15、歌谱控、人气:(载入中...)

 

歌手资料:

鹿乃简介:ニコニコ動画の存在を2009年の12月頃に知り、この世界へ。

初投稿は2010年1月6日に投稿した【恋愛サーキュレーション】である。

すごく可愛らしい歌声の持ち主であることから多くのユーザーからロリ声であると評判を集める。

しかし、普段は訛りが出てしまい、一部のユーザーからは日本語を覚えたての中国人とも思われた。

思考がとても不思議で独自の世界観をもっている。

本人曰く機械オンチであるため、よく焦る時がある。

2010年1月の下旬頃にニコ生も始め、主としても活動を始めた。

KarenTで配信された『雨、彩れば。』収録の"雨模様"の歌詞を担当


5月28日にうpした【けいおん!!に負けた鹿乃が】おちゃめ機能【歌ってみた】が、
歌ってみたカテラン5位を記録し、自身初の10万再生を超す。

7月23日にうpした【歌ってみた】ハロ/ハワユ【鹿乃】では、初の歌ってみたカテラン1位を記録する。
また同曲で26日にはカテゴリ合算(マイリスト)1位を記録、翌27日には10万再生突破。
さらに同曲でボカロオリジナルを歌ってみた殿堂入り!!

Sevencolorsに参加を表明。2011年1月16日、そのSevencolorsから初のソロアルバム『ばんび~の』をリリースする。

  • 日韩歌手
  • 本类人气排行榜:

    李尚恩

    车智妍

    evanpony

    dj okawari

    杨花镇乐队

    李智秀

    澤野弘之

    広橋真紀子

    sol.b