歌谱控

歌手:奥井雅美
2012-12-15、歌谱控、人气:(载入中...)

 

歌手资料:

奥井雅美简介:林原めぐみとは「Get along」以来の親交があり、放送時間帯が連続するお互いのラジオ番組(林原の番組の後に奥井の番組が放送されていた)へゲスト出演することも、キングレコード所属時には度々であった。とはいえ、互いのプライベートに踏み込むほどの親交があるわけでもなく、このような関係で友達と呼び合うことは不自然であるとの思いから、互いに友達と呼ぶ事は無い。また、林原が他者から軽々しく友達呼ばわりされることを嫌うため、奥井側が林原の思いを慮っていることもある[要出典]。スターチャイルド時代は頻繁に林原のラジオへゲスト出演していたが、evolution移籍後はゲスト出演の回数が減っている。
抜群の歌唱力を誇り、特に音域の広さ、高音域でもかすれることのない豊かな声量は、他の歌手の追随を許さない。
アルバムタイトルの名義において「奥井雅美」と「Masami Okui」の両方が混在してしたため、これを統一するため「okui,masami」という名前で活動していた時期もあったが、あまり定着しなかった。
ラジオ番組では「『デビルマン』の不動明のような男性がタイプである」という発言も聞かれた。
体調を崩すことが多く、体を押して仕事をすることがしばしばある。

  • 日韩歌手
  • 本类人气排行榜:

    李尚恩

    车智妍

    evanpony

    dj okawari

    杨花镇乐队

    李智秀

    澤野弘之

    広橋真紀子

    sol.b